見出し画像

趣味は自転車です

こんにちは、しょたえりです。


ここ数ヶ月、
レンタルサイクルにはまっています。


どんな自転車が借りられるのかというと、
電動つきの、輪っかが小さめの
自転車です。


電動つきだから、
ほんとに快適ですよ~快適



すーいすいすいすいってかんじです。


住宅街を、
颯爽と駆け抜ける自分!
みたいな?⬅️やめろ



まるでマリカーのように
なめらかーにすーいすいです。


もちろん、十字路では
ちゃんと止まりますよ。
安全運転です🚴



もう自転車楽しすぎて


あれ?自分もしかして
Uber Eatsできるんちゃうか?
みたいな幻想も生まれてきました。

まぁやりませんけどw




ほんとに便利でですね、
歩くのにはちょっとなぁっていう時に
役に立つんです。



また、そのレンタルサイクルサービスは
まぁまぁ主要な都市には、
展開されてるんです。


別の県でも、
レンタルサイクルできましたから💡
旅行時にも乗れるなんて
ほんと楽しすぎます( ̄ー ̄)



もっといろんなところに
レンタルサイクル展開してほしいなー!
とおもております。


***
今日も、最後まで読んでくださり
ありがとうございました💓🌈


ありがたいです…本当に励みになります!書くこと楽しい!!