見出し画像

私の行ってみたい国

どうもShotaです!

今回は、私の行ってみたい国について書いて行こうと思います。

沢山行ってみたい国があるのですが•••

一番行ってみたい国がアメリカです!!!

アメリカの中で特にロサンゼルスに行ってみたいなと思ってます!!!

今1番行きたい国です。

「アメリカンドリーム!!」

いいですよね!

沢山の可能性を秘めた国。

自由で可能性がある国。

一度は、訪れたい国です。

色んな文化に触れたいという思いもあります。

オーストラリアに留学していて沢山の国の友だちが出来て沢山の国の文化に触れることができました。

アメリカの文化は、話では聞いてるけど実際に行って肌で感じないとわからないことが沢山あると思うし、実際に訪れてみて分かることが沢山あると思います。

世界中旅しながら沢山の人に出会いたい・・・

そんな夢もあり旅の始めにアメリカに行きたいと思ってます。

必ず行くと決めているのでその時またnoteにUPしていきます😊

また「行きたい国シリーズ」UPして行きます!


次回・・・

出張行ってきましたー!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?