見出し画像

今自分に問いかけるべき、人生を変える『6つの質問』

どうもShotaです!!

今回は過去記事ではなく、私が昔から読んでいるコラム?的なものを紹介して行きたいと思います😊

TABI LABO

このサイトをご存知の方は、どれくらいいますでしょうか??

私もかなり前に自己啓発系を色々調べていたら出会ったサイトなんですが色んな記事があって面白いサイトなんです😆

そこで今回この『TABI LABO』の記事の中で紹介していくのが・・・


今自分に問いかけるべき、人生を変える『6つの質問』

この記事を久しぶりに『TABI LABO』を読んでいたら見つけて読んでいたら色々考えることがありまして・・・


最後の6つ目の質問が『何が1番得意だったっけ?』と言う質問で、『あ、俺って何か得意な事ってあったかな??』とかなり考えさせられました。

学生の頃は、野球がありました!でもそれ以降、何も得意なことが見つかりませんでした。

正直『え、やばくない??』と思いました(笑)

なんでもいいと思うんですけど何も思いつかなくて・・・(笑)

ってことで私は、もっと自分を観察してもっと自分を知っていこうと、まずは自分を見つめ直していかないと!と思いこれから自分の得意な事やそれ以外の自分をもっと探していこうと思います😊

その他、生活の事や素敵な場所やら自己啓発以外のジャンルもたくさん書いてあって本当に楽しい記事が盛りだくさんになっています🤗


是非みなさんも読んで見てください😌


では今日の単語は・・・


ask=問う(verb)


Ask yourself that question=その実問を自分に問う


次回・・・


過去記事〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?