見出し画像

ありがとうございました

どうもShotaです!!!

今年ももう終わりますね😊
みなさんにとってどんな年だったでしょうか??

私は、仕事仕事〜!!!って感じな年でした🤣

出来たこと、出来なかったことがあって途中気分が沈んだ時もありましたが
また来年、今年できなかったことをやろうとしっかり気持ちを切り替えました😊

で、何が1番できたかなと考えたんですけど・・・


ずっと笑ってる事ができました🤣
振り返ると、とにかく笑っていたなと・・・(笑)



いや、めっちゃ幸せでした🤣


沈んだ事は思い出せる限り1、2回くらいです(笑)


それ以外ずぅーーーーっと笑っていました😂

笑えるって幸せです😌
小さな幸せに気づけるってことが幸せです😌


そして今年始めたこのnote沢山の人に読んでもらえた事本当に感謝幸せを感じています😌

また来年も自分のペースで書いて笑顔を沢山届けられるよう頑張りたいと思います😊

本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

peace & love


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?