見出し画像

写真で繋がる大人の秘密基地

「写真で繋がる大人の秘密基地」を2月中旬オープン予定です。
写真が本業になります。

画像1


コンセプト

「写真が好きな人が集まれるコミュニティスペースに」を合言葉に、写真に関心がある誰もが気軽に立ち寄れる場所を作ります。


撮影会、勉強会といったイベントだけではなく、日頃から集まれるコミュニティです。イメージはサロンです。


スタジオを利用するも良し。写真の雑談するも良し。コミュニティに依頼が入るまで浸透することが理想です。


始めようと思った理由

私はカメラを始めたことで多くの出会いがありました。
年齢も性別も国境も関係ありません。


カメラの話だけで仲良くなれました。


福岡でも撮影会を始めとする出会いが溢れています。撮影会は大体が土日に開催されます。


私も撮影会は土日に開催しています。しかし、土日が休日ではない方もいます。平日が休日の方は撮影会に参加できません。


平日も土日も集まれるコミュニティを作りたい」と思ったことが今回のプロジェクトを始めた理由です。


「写真で繋がる大人の秘密基地」は会員プランを設けています。それはコミュニティのメンバーが「いつでも気軽に立ち寄れる場所でありたい」という意味も込められています。


基本的には撮影スタジオとして運営します。広告用の商品撮影や、ポートレート、記念日の写真撮影など、幅広い用途でお使いいただけます。

画像9


スタジオ料金について

画像3

画像4


\改装前の内装はこんな感じ!/

画像5

画像6

画像7


そして、「写真が好きで繋がる大人の秘密基地」を作るためにクラウドファンディングを開始します。資金は撮影スタジオの備品に全て使いたいと考えています。

画像8


最後に

こちらのプロジェクトと共に会社設立の準備をしています。


趣味が仕事になることに期待と不安を感じています。
好きが嫌いにならないように頑張ります。


撮影スタジオがオープンした際は是非ともお立ち寄りください。
皆さまのご支援とご来場をお待ちしております。

画像9

Walker
HP / Twitter / Instagram / Facebook
〒814-0002
福岡県福岡市早良区西新5丁目6−27 中西ビル 301



Shota Takeda

いただいたサポートは今後の機材購入及び撮影遠征費に使わせていただきます。