見出し画像

2023年のビジネス活動で気づいた成功者に共通する『〇〇』

みなさん、こんばんは!
LifeHack出版のShotaです。

遅くなりましたが、
「そー言えばnoteで投稿してなかったな」と思い、
本日は2023年の振り返りのお話をします。

みなさんの2023年は、
どんな1年でしたか?

僕の2023年は、
『〇〇に気づいた年』
になりました。

その「〇〇」とは、何か?

それは、
「結果を出す人は常に変化している」
ということです。

僕は2023年の1年間、
特にここ2〜3ヶ月は、

「ビジネスで実績を出している方と直接会う」

ことが多かったです。

いつもzoomで話す実績者と方々と、
リアルで直接お会いする機会が多くありました。

そして、
そんな実績者の方々と出会い、感じたことが、

「結果を出している人は、常に変化をしている」

ということです。

ビジネス面で言うと、2023年は特に
『AIの進化』が凄まじい1年でした。

ChatGPTによる高度な文章生成から始まり、
今ではイラスト・画像生成、漫画の生成まで。

そして来年は、
さらに飛躍し成長をとげるでしょう。

僕も必死についていっている状態なので、
偉そうなことは言えませんが、

それでも「変化」を恐れず、
試行錯誤を繰り返し、行動する。

2024年は、
これまで以上に「変化」
自ら好んで実践するような
1年にしたいと強く思っています。

そして、こちらのnoteでも
どんどんAIやビジネスに関する
最新情報を配信していきます。

これからの情報社会で
生き残っていくために、
ぜひこのnote、
もしくは下記の公式LINEを
役立てていただければ幸いです。

2024年も変化を恐れずがんばりましょう!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?