見出し画像

36冊売れました!

光陰矢の如し。


「繊細と想像」が発売されてから約2ヶ月が経ちました。60日は文字で見ると長そうですが実際の肌感ではとても短く感じました。

そんなことはさておき、皆様にお伝えしたいのはなんと私が執筆した「繊細と想像」が36冊売れました。ご購入された方々にはこの場を借りて感謝申し上げます。

私はこんなにたくさんの方に読んでいただけるとは夢にも思っていませんでした。当初はクオリティには自信があったものの、発信力に大きな不安を抱えていました。なので、質はいいけど知られていないという状態になってしまい10冊も売れれば御の字かなと思っていました。ところが蓋を開けてみると36冊。個人的には作家として良いスタートが切れたなと思っております。

とはいえ、この現状で満足するわけにはいきません。いずれは有名作家さんを超えられるくらいになりたいと思っていますのでとにかく書いて書いて書きまくり、時には他の作者さんの本を読んで学び、そして成長を通じて進化していければなと思っております。

ということもあり、第二作目を只今執筆しております。今回は第一作目より少し長く、より満足感が得られるように書いています。まだ内容等お伝えすることはできないのですが、また後々報告をしていきますのでお待ちください。

また、「繊細と想像」を知ってもらうために始めたYouTubeの方も僕の予想以上に進んでいっています。現時点でのデータでは、一番再生されたshortsの生成数は316回で、動画の再生数は49回でした。登録者は9人とまだまだ大したことのないチャンネルではございますが一ヶ月でここまで再生されたことには驚きを隠せませんでした。この数字を見ると、嬉しさが込み上げるとともに見てくださった方そしてチャンネル登録してくださった方への感謝の気持ちが止まりません。こちらのYouTubeチャンネルでは後々YouTube用の物語を書き、朗読家の方にお願いをして読み聞かせのような形の動画を上げていきたいと考えておりますのでもし興味のある方がいらっしゃいましたらぜひチャンネル登録していただけるとありがたいです。


最後になりますが、まだ「繊細と想像」を読まれていない方はぜひご購入してください。よろしくお願いいたします。

kindle 本

ペーパーバック本


1.免責事項
当ブログからのリンクやバナーなどで移動したサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。
また当ブログのコンテンツ・情報について、できる限り正確な情報を提供するように努めておりますが、正確性や安全性を保証するものではありません。情報が古くなっていることもございます。
当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
2.広告
Amazonのアソシエイトとして、小林川焦太は適格販売により収入を得ています。
3.著作権について
当ブログで掲載している文章や画像などにつきましては、無断転載することを禁止します。
当ブログは著作権や肖像権の侵害を目的としたものではありません。著作権や肖像権に関して問題がございましたら、kutou100102@gmail.comまでご連絡ください。迅速に対応いたします。
4.リンクについて
当ブログは基本的にリンクフリーです。リンクを行う場合の許可や連絡は不要です。
ただし、インラインフレームの使用や画像の直リンクはご遠慮ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?