見出し画像

渡航まであと4日!本当に良い友達に恵まれてるなと気づかされました!!

渡航まであと4日になりました。今の心境について少し話したいと思います。

渡航1ヶ月前くらいは、楽しみとワクワクでいっぱいで早くオーストラリアに行きたい!と思っていました。

ですが1ヶ月前くらいから、「海外行く前に最後会いたい!」と周りの友人や元職場の人達から嬉しいことに沢山連絡がきました。そして、会うたびに別れを惜しんで泣いてくれる人達もいて、自分も少し寂しい思いになりました。

オーストラリアへ行けば、約2年間は帰ってこないつもりです。

渡航当日は、見送りに行きたいと言ってくれる人も多くいて、自分はなんて恵まれた環境にいるのか、なんて素晴らしい人達に囲まれて生きてきたのかと実感しました。

本当に一生大切にしていきたい友達です。
いつか周りの友人へ恩返しをするためにも、この2年間死に物狂いで頑張りたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?