見出し画像

2023.08.28 Carne bar katete 虎ノ門店

虎ノ門にある熟成肉バル。
数年振りにランチで。

かなり悩ましいが牛豚鶏を3種類食べれる炭火焼き3種盛りを注文。
牛ハラミはソースが選べてあめ色玉ねぎソースに。

提供時間は…30分弱…たしか。
昼で混んでいたのかもだけどちょっと遅いなと感じてしまった…

牛ハラミはレアな焼き加減。噛みごたえあって肉食ってる感じして好き。あめ色玉ねぎソースはバターが聞いてて濃くもあって旨い。
豚ロースはジンジャーソースが旨い。
若鶏はハーブが効いてて旨い。ガーリックトマトソースもいい。

ライスにはこの塩コショウぶっかけて食べた。いい感じ。

全体的に旨かった。値段も大丈夫な範囲。
提供時間が残念だったけど、ステーキとかだとそんなもんなのかな。

ワイン飲みながら肉食いたいから夜も来てみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?