見出し画像

商品を最速で届ける方法

めっちゃ想い・自身あるコンテンツができた!!
 
さあ、発信頑張るぞーって
思ってる人がいるとしたら、
その前に!!
 
 
それはもちろん、
大事だしやるべきだけど、
 
もっとはやく、
届ける方法がありますー。
 
 
既にあなたが繋がっている人で、
 
あなたのサービスで役に立てる、
立ちたいって思える人って
いませんかーー?
 
 
思いつきそうだったら、
直接、その人に伝えるのが
1番はやいです。
 
これ、当たり前だけど、
勉強してる人ほど、
盲点になりがちだったり
するかもしれません。
 
 
友達には売れない・・・みたいに
思っている人もいるけど、
それはおかしな話で。
 
ビジネスは問題解決で、
貢献なのだから、
 
あなたの繋がっている人にこそ、
届けていきたいはずなんだよね。

 
奪うのではなくて、
与えたい気持ちでやっているなら、
全然、遠慮する必要はないんだ。

一番助けになりたいのは、
もう既に、繋がっている人
なんじゃないかなって思う。
 
 
もし、知り合いに伝えると、
嫌われる気がするって思うのであれば、
聞いて欲しいのですが、
 
嫌われるとしたら理由があって、
  
それは、 
< いらない人に売ろうとしている > 時。
 
 
だから、ちゃんと相手が
欲しい人だったら、
感謝しかされないんです。
 
 
だから、
欲しい人であることを
確認してお知らせするのは
大事なポイント^^


ここで、嫌われずに、
必要な人に届ける伝え方の
3ステップをお伝えします。
 

1 伝えたい人をリストアップ
 
2 メッセージで概要と、
  興味あるかを聞く
 
3 興味ある人にだけ
  詳細を伝えて、見てもらったうえで
  受けたい人には申し込んでもらう
 
 
っていうステップがおススメ。
 
興味ある人だけ、
詳細を伝えるわけだから、
嫌われることはないはずだよね。
 
 
そんなわけで、
まずは今繋がる人の中で
アプローチしてみる!
 
っていうのをやってみてくださいー。
 
  
既にあなたと繋がってて、
信頼を得ている人だったら、
 
新しくつながりをつくるよりも
圧倒的にはやく成果がでる^^
 
 
 
あ、補足で、
  
2のメッセージの送り方について
もうちょい詳しくお伝えしますね。

俺は、直接お誘いの時は、こんな風に、
メッセージを送っています。
 
   
「直接メッセージで、
 こんなことをこんな思いでやっています。
  
 あなたにも、●●みたいな理由で
 チカラになれるし、
 なりたいなっておもったので連絡しました。
 
 もしも興味あったら、 
 返信ください^^
  
 興味なかったら、スルーしてね。
 よんでくれてありがとうー。」
  
 
そして、興味あるよーって
かえってきた人には
 
「興味持ってくれて嬉しい!!
 
 詳細はこれを読んでね
 ⇒ 詳細リンク

 もし受けたいなって感じたら、
 またメッセくださいな^^」
 
っていう感じで伝えてます。
 
 
ぜひ、既に伝えたい人がいたよって
人は、参考に、やってみてくださいー!


P.S

10月末から始まる
翔太塾1期の先行案内は、
こちらから受け取れます!^^

翔太塾1期 先行案内LINE - コピー


P.P.S 特別プレゼント

今すぐ
30万、50万、100万円と
ステージを変える
動画講座5つ(合計1時間)を
ラインのお友達にプレゼント!!

ラインには1231人が参加中\(^o^)/

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?