就労、就職先で出来ることと目的

日付:2022.0725 利用者1
1,就労移行訓練について(今までの認識)

今日は利用者発表会のはずでしたが、その利用者さんが休みいということで、急遽ダイアローグになりました。

2,講義について(今日の気づき、変化)

僕は、総務課のことを調べてみたところ、色々な業務があり、その中の広報をメインに就労したいと思いましたが、広報の隅々まで知っておくことが必要だと指摘されました。

3,今後について(明日からの学び)

広報の事をもっと調べます。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,352件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?