見出し画像

継続と行動が成長の糧?

おはようございますshotaです!
今日は天気が良く朝空気の入れ替えとコーヒーを入れるまで瞑想なんかを最近は毎日してます😊
あっ瞑想はなんか雑念多くて出来てるとは言えません😂

「継続」と「行動」

この言葉は皆さんよく聞きますよね。

分かってても出来なかったり、誘惑に負けたり。

今はMUPで色んな事を学んでいますが、1番大事なことが「継続」だと。
ここは次週にしっかりと書いていきます。

今日は朝に仕事が入ってしまったので「日記」として書きます。

今は行動の一部になりつつあるこのブログでさえやらないと気持ちがもぞもぞします。笑

正直言われてやらされた事なんて三日坊主を繰り返してきた僕ですが、竹花さん凄いです‼️

継続する仕方、考え方が変わっただけで今では行動が全く変わってます。

成長速度は遅いですが、いきなり「ヒーロー」にはなれないので一歩一歩。

次回は三日坊主だった僕がなぜ「継続」を出来ているのかを紐解いて書いていきます。

最後まで読んで頂きありがとうございます👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?