見出し画像

■人生一度きり

先日ひとつの映画を見ました。
その映画は何かというと【最高の人生の見つけ方】という映画です。

この映画はガンを患った主人公が入院した病室で、同じガンを患った大金持ちと
出会い、人生の最後に自分がやりたいことを一緒に達成し人生を全うしていく
という内容でした。

ここで感じたこと。

それは人生一度きりだから自分がしたいことする。行きたいところに行く。
悔いのない人生を送ることの大切さを感じました。

先日自分の夢100リストというものを作成しました。
自分が叶えたいこと、したいこと、行きたいところを
ノートに100個書く作業です。

みなさんの夢ってなんですか?
どんな夢ですか?

この夢100リストは作成してて本当に楽しいので是非みなさんも
やってみてください。

話は脱線しましたが、人生は後戻りも巻き戻しもできません
砂時計の砂が上から下に落ちていくように、時間は刻一刻と過ぎていきます

やはり人生も限られているので、自分らしい人生を1秒でも
長く過ごしたいですよね。
また一度きりの人生なので悔いのない人生を過ごしたいですよね。

人生はいつからだって好転させることができます

人生一度きり。自分が本当に望む人生を送るために
いろんなことにチャレンジしていきましょう!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
無料セッション実施中
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

■自分が望む人生を手に入れたい方
■目標持ってチャレンジしたい方
■人生を好転させたい方
■悔いのない人生を送りたい方
■現状を本気で変えたい方

上記に当てはまる方は是非ご連絡ください!

今行動を起こした方だけに、
通常3万円の初回セッションを無料でプレゼント🎁しています✨

今月は早くも残り【2枠】です🍀

お早めにご連絡ください!

【ご興味あれば下記のIDをタップして公式ラインより🍀と送ってください✨】

https://lin.ee/KMot7Pf


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?