お笑い芸人 高校ズさま、YouTubeで成功してほしい

ナイスキャッチ!!笑福亭笑助です。

お笑い芸人の"高校ズ"を知っているだろうか?

もし知っていればあなたはかなりのお笑い通でしょう。

彼らは芸歴が20年近くになる、もはやベテラン若手芸人です。

近頃の世間では専ら、売れるまで"若手"と呼んでいる。

僕が出会ったのは10年ほど前。

東京の中野にあるお笑いライブ劇場 スタジオtwlだ。

ここでは月間50本近くのお笑いライブが開催されている。客席は確か最大で60席ぐらいだったと思う。

スタジオtwl
http://www.studio-twl.com/  

そこで毎月行われていた「雅天芸渦(がてんげいか)」という名のお笑いライブ。いや、失礼「雅天!ふわふわペルシャじゅうたん」でだった。

はい、皆様にとってはどうでもいいでしょう😅

彼らは当時、"九州地区私立全寮制男子高校ズ"というボケてすべったようなコンビ名で活動していた。

彼らの漫才もコントもフリートークも、僕は好きだった。

しかしなかなかテレビでの活躍は見られず長い長いトンネル生活に入ることになる。

そのトンネルは出口があるのか?もしやトンネルではなく鉱脈を掘り続けているのではないかというぐらい、暗い暗い奥地へ潜っていくようでした。

おもろいんです!

おもしろいけど、おもしろいだけでは売れないんです!

ここがお笑いの辛いところ。

お笑いだけではないかもしれないですね。

芸能界、売れるには何か特別な◯◯が必要なのでしょうね😎

高校ズ 森 大志
https://twitter.com/mooorys
高校ズ 秋月
https://twitter.com/koukouz_aki

彼らのYouTubeを見てください。

高校ズ放送
https://m.youtube.com/user/koukouztv

オススメします!

この空気感、へんてこりんな感じ、気持ちいいようなわるいような仕上がり。

癖になります!!

一時期、頑張ってずっと毎日のように更新してましたがある時から止まってしまってました。きっと制作費が底を尽きたのでしょう。

ところが、この度復活したそうです。

ぜひお時間のある時に過去の作品も遡って見てください。

けっこう馬鹿なことを本気でやっています。

僕は彼らのチャンネルを登録しています。

そして僕からのお願いも🤲

僕のYouTubeチャンネルもあります。

笑助ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/takeshi0918tube

こちらもぜひチャンネル登録をお願いします。

Youストライク!!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今度のクリエイティブな活動に使用させていただきます。 笑助 m(_ _)m