見出し画像

Zoomの中のあなたの顔と声に自信が持てるようになる速習講座

<こんなことを学びます>

ストリート・アカデミーで講座を開催いたします。
noteでも、表情についてお話をしておりますが、オンラインでもとても大切な要素です。
それがたった1000円で今だけ学べます。


ZoomやMeet、〇〇Liveなどオンラインで伝えることが多くなってまいりました。
オンラインの方が、あなたの姿と声をあたかも相手の目の前にいるように伝えられますが、同時に、「え、何?この人。どアップ過ぎる。声がアニメ声!」などと、マイナスのイメージを与えてしまう事もあります。
この講座では、オンラインであなたが見せたいあなたを伝えられる力を学びます。

<こんなことが出来るようになります>


オンラインでお客様より信頼を得て、成約がスムーズに取れるようになります。
照明、カメラ、マイクなどの環境要因の改善と併せ、顔映り、マイクに乗る声が出せるようになります。
あなたのイメージにあったトーンの声が出せるようになります。
滑舌がよくなります。
日常生活でも、「えっ?」と聞き返されることがなくなります。

来週、オンラインで会議がある方、どうぞ、ご利用ください。

Zoomの中のあなたの顔と声に自信が持てるようになる速習講座
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/122850?conversion_name=direct_message&tracking_code=95d3b4cb2b1972808767a5d9381c075d
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?