見出し画像

🎉 スポットコンサルで初めての依頼!驚きの体験 🎉

## 起:予想外の依頼
みなさん、信じられないことが起こりました!😲 友人の熱烈な推薦でスポットコンサルのプラットフォームに登録したんです。「きっと近いうちに依頼が来るよ〜」という知人デザイナーの言葉が、まさかの的中!👀✨

## 承:経験が価値に
自分の経験を話すだけでお金になるなんて、正直まだ実感が湧きません(笑)😅💰 でも、誰かの役に立てるという事実に、心がワクワクします!🚀

## 転:スポットコンサルの臨場感
今日、ついにスポットコンサルでインタビューを受けてきました。得意分野を語るだけなのに、こんなに楽しいとは!💡 話せば話すほど、相手の反応が良くなり、気づけば熱が入って自己PRモードに(笑)。でも相手は嫌がる様子もなく、むしろ興味津々の様子でした。

## 結:新たな可能性の予感
この経験が新しい仕事に繋がるかもしれない...そんな期待が膨らみます。でも、あまり先走りすぎないようにしなきゃ(笑)。とにかく、今日は本当に素敵な経験でした。

#スポットコンサル #キャリア #副業 #経験価値化 #自己PR #新しい挑戦 #プロフェッショナル #オンラインコンサルティング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?