トレッキング用品いろいろ仕入れてみました。

おはようございます。
shopnkcです。

6月も下旬に入り大分蒸し暑くなってきましたね。
夏も近くなってきました!

夏といえば、海、山、川、人それぞれ楽しみ方が多いきせつでもありますね。

ということで、本日はトレッキングにスポットを当てて入荷してみました。

もう登山を楽しんでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか??

バックパックやスティックやシューズなどドロップシッピングさせていただけるところがあるか少し不安でしたが、探してみるとあるものですね。

取引ははじめての販社様でしたが、トレッキングポール、レインコート、バックパック、トレッキングシューズと一通り掲載することが出来ました。

シューズはトレッキングブームも重なってかかなり売り切れの物が多かったです。

私は登山は全くしないので分かりませんが、やはり山道を歩くのでシューズの消耗は早いのでしょうか??

バックパックもベルト付きのいかにもトレッキングという感じのものが見つかりよかったです。

一回は富士山に登った方が良いとよく聞くので、少しづつ買い揃えて、一式揃ったら挑戦してみたいです😊

トレッキングに不可欠なものなどあったら教えて頂けると嬉しいです。
探して、トレッキングカテゴリ作れるといいなぁ。

本日も最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。いつもスキ、フォローしてくれる方もありがとうございます。

本日も皆様にとっていい一日でありますように😊

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,380件

#やってみた

36,585件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?