youtube shorts から セール品特集の動画作ってみました。

SHOPでセール品カテゴリ作ったので、tiktokでセール品特集の動画作ってみました!!
cupcutってアプリが凄い編集が簡単で優秀です。
私はめちゃくちゃ下手くそですが、他の人はみんな上手くてかっこいい動画いっぱい作れてます。
よかったら使ってみてください😊

セール品はPAIDアプリかWEBでSHOPNKCで検索したらSHOPページ出てきます。
閲覧してくれたら凄い嬉しいです😊

cupcutさん宣伝したから広告つけてくれないかなぁ😍

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,380件

#やってみた

36,591件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?