光触媒加工された人工観葉植物入荷してみました‼️

おはようございます。
SHOPNKCです。
おはようございますといっても寝る前に投稿しとこっと思って夜中に描いてるんですけどね😂

本日はお部屋のインテリアに人工観葉植物を入荷してみました。
ドロップシッピングできる物は少ない方ですが、オープン価格が多いですが、売れてる他のショップ様でも普通の価格設定でも結構売れてますね。
光触媒加工してある消臭、滅菌効果の期待できる商品なんかは出したらすぐ売り切れるような感じですね。
ずっと使えるし見栄えもいいし結構需要のあるカテゴリーなのでしょうか。

本命は多肉植物のフェイク、生花だったのですが、やはり人気コンテンツという事もあり、生花、フェイク共に私如きにドロップシッピングさせていただける販社様はありませんでした😭

思い切って何社かお願いしてみようかな?
一社くらいOKしてくれたらいいな😊

ただこの光触媒加工って本当だとしたらすごいですがどうなんでしょうね??

空気中の有機物を分解して消臭、滅菌と説明欄に載ってましたが、それって人工光合成って事になるのかな?全く効果がないという事はないのでしょうが、正直効果は薄い気がしますね。
何かそういう効果のある物を塗布しているのか、物自体にそう言う効果があるのかは分かりませんが、光触媒加工された部分がC元素を吸収出来る量は恐らく決まっているでしょうから、耐用年数がどれくらいかは書かれていませんが、恐らくそんなに長くは効果は持たない気がします。
(素人の勝手な考察なので、間違っている可能性は十分ありますので、その時は申し訳ありません。間違っていた場合、正しい知識のある方ご指摘頂けると幸いです。)

ただお部屋に緑を添えるインテリアとしては凄くいいと思います。

商品のイメージ画像とかによく、フェイク植物一緒に写ってますし、インテリアとしてお部屋の印象に与える効果は抜群ですね。

少しづつですが、毎日更新続けられている甲斐もありSHOPの商品も170点を超えました!!
そろそろ値段設定とか利益0の目玉商品とかもやっていきたいですね。
ただいろいろやり始めちゃうと自分のキャパすぐ越えちゃいそうなので、6月一杯までは今の感じで商品を増やしていって、7月あたりから季節商品とかセールのローテーションとかやっていきたいなぁ。

価格 .comってまだあるのかな??
Amazon、楽天、Yahooあたりの値段設定参考にすればSEO次第では売れてくれそうな気がするんですが、どうだろう😕

とにかく思いついたら色々やってみよ😊

本日も最後まで読んでいただいた方、フォロー、スキしてくれた方々本当にありがとうございます。
皆さまのブログも少しずつですが、ちゃんと読ませて頂いております。皆さま文章が上手で自分の読み直すと恥ずかしいです。
少しづつ文章力も身につくといいな😊

本日も皆様にとって良い一日で有りますように😊

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,380件

#やってみた

36,591件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?