本棚を中心に入荷してみました!!おはようございます。

おはようございます。
SHOPNKCです。

本日はまだ数の種類の少なかった。本棚を中心に入荷して見ました。
小型のものはサカベ様から
中型のものはクロシオ様から
大型のものはジェイサプライ様からです。

クロシオ様の商品はオシャレなものがおおいですね。収納もできてスペースも取らずちょっとしたインテリアになるようなデザインのものが多くて個人的には結構好きです。

ジェイサプライ様は何と言ってもデカい!!
普通に漫画喫茶とかに置いてあるような感じの本棚です😳
一体何冊入るのでしょうか。サカベ様の幅60で7段のものでコミック320冊入るようですから、幅120、高さ90が2つでしかもトリプルスライド式って!!!1000冊は軽く入るでしょうね😍

私も漫画結構好きですが、1000冊は読んでないなぁ。読むの遅い方なので、ノンストップで読んでも一冊40分くらいはかかっちゃうから40000分かぁ。今計算したら丸々28日弱読み続けられるくらいの量みたいですね。明らかにそれよりは入るだろうし、本棚足りなくて山積みになってしまっている方是非お家に一個特大本棚如何ですか??

初のお客様へはサービスしちゃいますよぉ😍
質問などあればお気軽にDMくださいませ!!

それでは本日も最後まで読んでくれた方、スキ、フォローしてくれた方ありがとうございました。

今日が皆様にとって良い一日でありますように😊

この記事が参加している募集

私の作品紹介

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?