見出し画像

【ひとりEC】三浦、書籍出します!

三浦、僭越ながらインプレス社さんから書籍を出させてもらうことになりました(冷静を装ってるけど、心臓はバクバク)37歳です(最後にライブ配信の告知します)

タイトルは「ひとりEC」です。

三浦の5年間を凝縮すべて書きました。

「ひとりでECで食っていく、事業が成長しても人は雇わない」と決めて、最適化しまくった、異質と言える、三浦の運営スタイルを1冊の本に書かせていただきました。本当に惜しみなくぜんぶ書いた。

6万文字くらいあって、はじめての「ひとり執筆」だったので、仕事終わった後にパソコンぱちぱちしながら「あかん、全然、終わらへん」って半泣きになりながら書いてたのは、ここだけの秘密です。

三浦の運営するひとりECのすべて

隠すことなんもなく、実際に三浦が体験した全てのことや、運営におけるコツとか全部書きました。

・心が死んだ日からのスタート
・ひとりで運営するための商品開発
・物流はどうやって考えるべき?
・ひとりECのサイト構築と運営
・SNS活用をどうするべきか?
・LINE活用で起きた生々しい話
・広告力はどうやって成長した?
・なんでひとりにこだわるのか?
・馬鹿にされまくった過去
・次なる三浦の挑戦について

独立してからの三浦の人生載ってます。

けっこう事例は生々しいです。

実際にあった良いこと悪いことやからね。

ひとりEC担当者な人はマジで届いて欲しい

ひとりでEC運営について悩んでる。

どうやってECサイトって運営したらいい?

情報交換したいけど頼る人がいない。

そんな悩みある人に届いて欲しいです。

たぶん「自分語りが鬱陶しい」ってレビューつきそうなくらい、僕の思想や経験を載せています。役立つと思います。だから読んで欲しい。日々の中で「お客様から頂いた嬉しい言葉」や心を殺された、心ない言葉とか色々あったこと。

ただ言いたいこととしては、それでも大丈夫だよ、と。伝えたいことは「ひとりECって素晴らしい仕事やで、だから頑張って行こうぜ」ってことで、ひとり=規模が小さくてダサい、と馬鹿にされることもあったけど

ひとりでやってるからこそ届けられるものもあるから、ひとりで小規模でEC運営してる人、大丈夫やで!頑張ろう!!って言いたい。

もし今悩んでるならLINEくれてもいいよ。

三浦のLINEです

・組織で働くことが少し息苦しい人や
・ネットショップを任されて悩んでる人
・隙間時間でしか働けないお母さんや
・家業のためにネット販売頑張りたい

そんな人たちへ選択肢のひとつとして「ひとりEC」
新しい未来の仕事として提案したいです。

【目次】
第1章 ひとりECの可能性
第2章 成功と効率化のための考え方
第3章 商材選びと商品開発
第4章 サイト構築とコンテンツ作成
第5章 “売上を上げる"ための集客
第6章 SNSを駆使したオンライン接客
第7章 ひとりECという新しい選択肢

めちゃくちゃ三浦都合のお願いがあります

名称未設定のデザイン (3)

あのですね・・・

この書籍をめっちゃ広めたいので(笑)

ぜひ、拡散をお願いします!!!

ぜひ、拡散をお願いします!!!

ぜひ、拡散をお願いします!!!


そして、Amazonランキングに載って欲しいので

もし興味あったらナウ予約お願いします!!!!

注文がまとまるとランキングに乗るんだ!
ベストセラーに載りたいんだ!!


だから本当、もうお願いなんですが

もし興味あったらナウ予約お願いします!!!!

お願いいたします!!

お願いいたします!!

お願いいたします!!

見出しを追加 (1)

出版記念YoutubeLIVEやります

んで、出版を記念しまして、コレから出版まで沢山ライブ配信をしていきたいと考えています!今週金曜日の19時から第一弾!

基本、ECについてライブ配信するつもりなので、是非チャンネル登録をよろしくお願いします!!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!それでは本日は書籍販売の告知でしたー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?