見出し画像

本当に感謝「ありがとうございます」Shopify教育パートナー継続です。

ありがとうございます。

ありがとうございます。


ありがとうございます!!!



三浦、Shopify教育パートナー継続確定しました〜!!!(超歓喜)



(三浦、安堵の笑顔と美人すぎる担当者)

みなさまのご協力のおかげでノルマを達成し、Shopifyの教育パートナーを継続できることになりました!

ありがとうございます!!!


ただ実を言うと「これでずっとShopify教育パートナー継続じゃあ〜」と言うわけでなくて、1年に2回審査されることになりました(エグい)

詳しくはこちらのページがあるんですが

今後は年に2回審査します!とのこと!三浦の審査、次回は色々あり8月。それまでに、アフィリンクが必要です(笑)なので、もし今後ショップを作る方は変わらず三浦のアフィリンクからお願いします!(https://shopify.pxf.io/4ex0k9

と、言うことで相変わらず「気を抜けない状況」ではあります(笑)

しかしながら「来月までのノルマ」と少しスケジュールに余裕を持った目標はやり方を変えられるので、先月とは違ったやり方でみなさまにアフィリンク作ってもらえるよう頑張ります。

でも今月は本当にご協力を頂いたみな様のおかげで達成できました。本当感謝です!!!ありがとうございます!!俺登録したよ!って人はLINEで声かけてください!お礼を言いたいので!

>>三浦のLINEはこちら

Shopifyを活用してECを盛り上げる!

今回の教育パートナーのくだりでは「こいつらマジか?」と思うことも沢山ありましたが、実際にShopifyの人と話すと「愛ゆえに」だったんだな、と感じます。

僕もやっぱりShopifyは好きで「広めることで世の中が良くなる」って言う事は確信しています。で、自分より個人で活動してて「Shopify」と「スモールビジネス(個人レベル)」と「EC」の掛け算で自分より精通してる人おる?って言われたら、自分以上の人はあまり思いつかないです(調子乗った)

だから、いつパートナー資格を剥奪されるかはわからないですが「Shopify教育パートナー」として、Shopifyを広める活動していきたいと思います。

周りの人に迷惑をかけそうなレベルの話だったので、とりあえず、継続できて本当に安心しましたし、本気で嬉しいです。これもみな様のおかげ。

本当にありがとうございます!!!


フォローくださってる人とも今年は(ようやくコロナ落ち着いたので)たくさん会えると思いますし、リアルでも本当に会いたいです!

今年も頑張って活動していきますので、よかったらガンガン交流して、対話して、みんなでShopifyとECのレベルアップして、稼いで幸せになりましょう!

本当にありがとうございました!

取り急ぎのお礼となります!

今後とも何卒よろしくお願い致します!

▼三浦のアフィリンクはこちら(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?