見出し画像

店マガジン4

毎日好きな服着て暮らしたい
自分は服や布がめっちゃ好きです。服に関しては、とにかくめちゃくちゃ気持ちへの影響があって、このコロナの日々外に出れない時も
好きな服を着ることで励まされたりしていました。自分にとって服はその時どんな感じでいたいかのチューニングであり、背筋をしゃんとしたり、元気になったり、自分のことちょっと好きになれるようなものだったり、鎧みたいな時もあれば、お守りみたいなときもあってとにかく服が好きです。

なっちゃん(星野さん)も、服が好きなのでよく2人で好きな服着て過ごしたいとかいう話をします。4月誰もいない山に桜を2人で見に行って、思いっきりおめかしして行ったのですが心が救われました。
そんな感じで働く場所を自分たちで作れたら毎日思いっきりおめかししたり、好きな服を着て働いたり暮らしたりしたいね、と話しています。
春に100回着たかったワンピース、着れないまま夏が来ています。
蚊にもう10ヶ所くらい刺されています。

SHOP編集のラジオや活動にいかされます!