見出し画像

ばあば、かぎ針お花モチーフつなぎ

あったらいいな、
『車の後部座席に荷物を置く用のマット』、
前々から考えていました🤔

同系統のシートより少し淡い色、昔々のアクリル毛糸がたくさんありました。アクリルなので毛が飛ばない、ボリュームがあり、暑苦しくなくて◎

ポピーパフお花のモチーフ、小さなモチーフなのでサイズや形が自由自在、好きなようにつなぐことができます。

シートベルトの凹凸やシートの端っこなど、結構うまいこと収まりました。
ボリューミーな編み地なので気にせず荷物をボンボン置けるし、
アクリルなのでお洗濯も楽にできそうです。

👵ばあば作、ポピーパフ編みのがま口を参考に次女M.が作りました。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?