見出し画像

こんな時代だからこそ応援コメントが輝く。

スバラ👏

PANAです。

町中華の美味さにひっくり返りそうな毎日でやんす。

なんであんな中華って美味しいんだろう。

中華というかその、なに?まぁ

チャーハンとギョーザ


よね。

特に町中華のチャーハンは

特に変な濃い〜ぃあじじゃなくて

塩と胡椒で味を整えられた、かまぼこの入ってるアレ。

美味すぎます。


いまこれを書いてるのは

iPhone XR(オレンジ)

5年間使っていた超絶お気に入りiPhoneを

下取りにだしに来て、

予想通り Apple Storeは1時間待ちでしたので

喫茶店に入って書いてるその時間です。

iPhone、、

わー、オレンジが黄色が良かったなぁ…



まぁでもやり方次第だな🐥


では本日もこたえましょう。

質問や話題提供が枯渇してきたようです。

お待ちしてます。

Q.地元の大好きな場所ってどこですか?
Q.Gが出た時どうやって始末しますか?
Q.ムカツいて仕方ない人と夢で喧嘩した時、どう殺りにいきますか?

こんなんでいいですからね!

なんやねん。


いただいた質問①
例えば百均だといくつ買っても全然躊躇わないのに3COINSだと1つ買うのにも少し躊躇ってしまう……みたいなことありませんか?私は未だに躊躇うときがあります……


えーと

ここから先は

2,288字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。