見出し画像

ルームシェアーズのリビング裏のお部屋らしい交換日記ひさびさかな?笑

こんばんはざいます。

PANAです。

すこーしずつ遅れを取り戻せてきております!


可愛い❤️


メリークリスマス🎄

そう、サンタさんきたんです。

テレビの裏にありました。

やー、、やるよね。

フィンランドのサンタさんさすがよね。

スウェーデンかな?デンマーク?や、フィンランドか。

有難う。

そっか、おざわはサンタさんになったのね?

どうでした?

そんなこんなでいまネタ出番を待ってる

神保町のネタライブ前です。

クリスマスに
神保町11-  13-   /  下北19-

の3stでございます。

あ、楽屋みしちゃえ



これをみて
アナタハナニヲオモウ?


はてさて

①いただいた質問
さて、クリスマスや年末年始が近づいてまいりました。家族や友人・恋人と過ごすことはあっても「ルームメイト」との時間を経験できる人は限られていると思います。お二人が過ごされたシェアズとしてのクリスマス・年末年始についてぜひ教えてください。印象的な1エピソードと言わず、クリスマスプレゼント的にどどーんと放出していただけると嬉しいです。 (リビ裏の部屋に住んだ経験のあるお二人それぞれのパーソナルな部分も知りたいと思い定期購読していますが、リビングの様子もたくさん語ってほしいです。)

②隆史の質問
今年を漢字一文字で表すとしたらなんですか?最悪二文字でもいいですし、思い浮かばなかったら文でも可

こちらに答えましょう。


なんか質問少なくなってるって小澤くん言ってたので俺が5通くらい送りました。

よし、有料行くぞ。



ここから先は

2,600字

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。