見出し画像

同居人とアニメと、保護犬に対してオモウコト。

こんにちは!


ついに同居人ホットラインを地上波でお見せできました。

よろしければTVerでぜひ!

めちゃくちゃPANA→かねちー
のパス通ってますww

これをね、このオンエアをね、

3人で旅行してる夜にお菓子食べながら
布団敷かれた和室でゲラゲラ笑いながら
見たのよ。

最高でしたw

良かったらみてね。


PANAついに翼君解禁したからww



はてさて実はかねちー、もちを。PANA
で、弾丸旅行に行っておりました。


群馬県は伊香保温泉でございます。

そうですそうです、石段を登りました。

車で1泊、貸切露天風呂に入ったりね、
食事はお部屋に仲居さんが持ってきてくれたりね。
30越えた男3人が敷き詰められた布団で
一緒に寝てましたwww

いいなぁ芸人。いいなぁ遊び心ある人間。


その模様は本日夜22:00〜詳しく
生放送でしゃべりますね!
アーカイブも残します!なかなかスペシャルな回になりそうだ。

それではそれでは

おざわくんからの質問におこたえしませう。

遅れてしまってごめんね!!!


ここから先は

2,810字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。