見出し画像

ゴーヤチャンプルーの女

はい、こんちゃあ。

昨日は取材入りで
ガッツリ東京都リーグの試合
(90分フル出場)でしたので

今日はチートデイです。

兼近くんが僕のことを思って
取り寄せてくれたラーメンを
朝からぶちこみました。

うますぎる。笑

の、前に優しい男だよね。

もちを。もお土産を買ってきてくれたしね。

北海道行ってたみたいよ。うん。旅行かな?


90分フル出場した日は
うんと体重が落ちてしまいます。

マジで1.5kg〜2kgとか落ちるとかあります。

要は回復デーなわけで、

まぁトッププロとかならね、

キチンとタンパク質やらなんやらと
管理栄養士の食事で体重を戻していくんだけども

まぁ芸人なので…

あくまで競技スポーツをエンジョイで
やってるので、

【とにかくカロリーの計算などせず食べる】

これがめちゃくちゃ大事なんです。

夜にお菓子も食べますよ、この日だけは。

ポテコとかチップスターとか。

今夜は何食べよう。

まだあと1食と1間食が残っている。


餃子の王将とかもいいなぁ〜♩


なんであんなにうまいの?餃子の王将。

特に餃子。

ねぇ、なんで?

チェーン店とはいえ、
あそこまでのクオリティの餃子が
いたるところで食べられるの
なぁぜなぁぜ?


わぁ、、、使っちゃったよ。

最悪だ。

www


リアルに何食べよ。


ごはんものが食べたいから

冷凍のtheチャーハンとかでもいいな。


まぁいえることは今かなり中華をほっしてますねPANAくん。


全然関係ないけど、

もし結婚して嫁さんができたら

めっちゃ美味しいゴーヤチャンプルーを

作って欲しいのがPANAの願望です。

いや、狙ってる人沖縄!?笑笑

や、違うのよ。

おれゴーヤチャンプルーがめっちゃ大好きで。

よく沖縄料理屋さん行ったり、
オリジンのゴーヤチャンプルー食べたり
いきつけの食事処でゴーヤチャンプルー
絶対に頼んだり。
出前館で合計1900円くらいしてしまうけど
ゴーヤチャンプルー大盛りと
沖縄そば大盛りを頼んだりもよくする。

苦ければ苦いほど好きなのよね。。。

で、ですよ。

ゴーヤチャンプルー作れるんやけど、

1番料理の中で作るぞ!っていう気が
失せちゃうのがゴーヤチャンプルーなのね。

PANA的にね。

みなさんはわからんけれども。


だからカレーも作るし鍋も作るし
チャーハンでも野菜炒めでも
麻婆豆腐でもお好み焼きでも
マジでなんでも作るけどさ。


ゴーヤチャンプルーだけは未来の嫁さんに
作ってもらう側でいたいのよ。なんやねんそれ。

で、それ、いつ気付いたかって、

今こうしてnote書いてて気づいた。

ありがとうnote
ありがとうバイザ
ありがとう購読者のみんな。


俺の理想の嫁さん像に

ゴーヤチャンプルーを作れる人

が追加されました。


ね、ずーーーーーっとなんの話をしていたんでしょう?


それでは有料ゾーンスタートです!


の、前に告知させてー!



いやこれよくブッキングできたよ。

いまめちゃくちゃ注目されてる声優さん2人。

峯田くんの方はブルーピリオドの主演だしね。

ちょっと声優さんとのトークライブってマジで化学反応おきるくて、めっちゃ面白いのよ。

この前も2人で声優さんとツーマンやったんやけど、話題が出てくる出てくる。

企画を考えてたんやけどフリートークで40分くらい経っちゃって。

ちょっと面白いことになりそうだし、

この2人、やがてはななかなか生で見ることのできないレベルの声優さんになると思うから、ぜひ迷ってたら来てみて!

きてよかった!ってお時間にしますので(^^)


それでは〜


ここから先は

2,329字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。