見出し画像

僕は君のにわかファンでした!

はい、おはようバイザウェイ。

火曜更新 小澤
土曜更新 PANA

でしたね本来は。

僕段々と

水曜更新 小澤
土曜更新 PANA

なんて、言っちゃってました!?笑

...習慣というものは怖いものです。

水曜更新すぎて、全く気づかず期限をスライドさせてたことにびっくりしました。

小澤くんが火曜に期限を守る人ならば、
おいおいまた水曜更新になってるぜぇ?へいへい〜
になってましたが、

もはや火曜どころか、水曜通り越して、木曜更新になることが増えてきたあたりで、

たまに水曜に上がった時に

「今日は更新早いやん」っていう

レベルになっていました。

えーと、今後も上手にやってくださいw

大人の生き方、上手にやってくださいね。

えっと一応つけておこう

【※良い子は真似しないように】

それでは皆様からの質問回答と交換日記にまいりませう。

①かねちかんち2回目が終わったみたいですが(いつの話やねん)今回は全く見れなかったのでここがよかった!このライブをこうしていきたい!みたいな感想を諸々聞かせてください

②いただいたお悩み相談今高3で担任の先生も3年目なんですけど最近色々合わなくなってきて学校辞めたくなってきました。ここに送るような相談じゃないんですけどマジで辛いです

これをこたえるんですね。わかりました!

えーっと、


ここから先は

4,387字

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。