見出し画像

【交換日記 リビ裏4】 ルームメート3人揃った夜の過去と現在の違い

バイちゃん、出だしからオモロい交換日記ありがとう。
バイザウェイ、俺達の作家についてよ。俯瞰で俺達の事見てよ。それで『普通』の『面白いこと』を教えてよ(笑)

そちらは雪が降っとるのですね。
札幌かぁ...2年前いったなぁ...。
札幌駅のHMVさんでインストアライブやったよ。

GLAYさんのニューアルバム発売を記念して、
GLAYさんではなく、放課後ハートビートのモノマネ、偽GLAYで30分間ライブをするという。。笑

店長、激おもろ人でしょ?笑

でもね、ボーカルのTERUさん公認で俺らGLAYさんのモノマネさせて頂いてるし、モノマネグランプリとか朝の番組とかそれで出た事あるし、結構GLAYファンの方々が、俺たちのネタのひとつ
【偽GLAYのモノマネショー】
のことを知ってくれてて、ひっそりと有名でね...

1ステにつきこんなにも集まったんよ?笑笑

↓(インストアライブ写メ添付)

ここから先は

3,802字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。