見出し画像

新旧ルームシェア/小澤凱旋回✏️

いやぁ交換日記更新日を

多少遅れてもなんとか今まで40週くらいにわたり

やってきて参りましたが、

さすがに僕自身も小澤に

『こればっかりは遅れてズレこんでしまってもいい!読者の方にはご理解頂こう!』

と僕から小澤に言いました。


小澤の仕事が立て込んだわけではないです。
書いたnoteが寸前で消えてしまったわけでもないです。

小澤くん…

嫁さんと赤ん坊を連れて、実家や関東への帰省だったわけです。

もう、、

なんっっっも気にせず家族水入らず
ゆっくりしてほしいじゃないですか!

なんっっっも気にせずただただ
ボーッとしてほしいじゃないですか
頭の片隅に『note書かなきゃ』って
仕事がしてほしくないじゃないですか。

だからズレ込みました。


何かが変わりそうな予感。


って言って何も変わらなさそう。笑

という経緯があったもんでね。

僕がいつも小澤担当の火曜に更新することに致します。



・・・いつも小澤担当の火曜…???



火曜にあがったことあったっけ?笑



ではっ、今回もスタート!

ここから先は

2,384字

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。