見出し画像

🇯🇵日本vsドイツ🇩🇪〜芸人への差し入れのタブーとは?〜

はい、そうです。

絶対にやっちゃダメなタイトルです。

芸人が週に1度のnoteを書くにあたり、

1番つけちゃいけないタイトルです。

それでもやっぱり歴史的瞬間を目の当たりにし

まだ興奮冷めてないのでつけちゃいました。はい。

日本、勝ちました。。


はい、今日の1枚はもうこれにしよう!


もりちゃんずユナイテッド若手s

Abemaのパブリックビューイングの
にぎやかしの仕事でした!

見取り図さんと平成フラミンゴRIHOさん
西澤アナに若手サッカー芸人ガヤガヤ⚽️

試合開始前に注目選手とか大喜利ガヤガヤとか
リフティング対決とかそんなこんなハンマカンマで
みんなで楽しく、要は応援のアップをしてました。

いらっしゃったお客さんがすっごい優しくて
あたたかくて、んー、見取り図さんのファンと
平フラRIHOさんのファンかな!おそらく!

まぁそんなこんなで何が言いたいかというと

4年に1度のW杯仕事で携われた

という事が何よりなんです。

そしてこの時別現場でかねちーもスタジオやら
現場やらで日本vsドイツを観てました。

帰ってきて2人で玄関で無言でガッツポーズしあって笑いましたwww

あれやばかったよなー
酒井宏樹頑張ってのが人一倍伝わったよねー
冨安後半からだったから逆に良かったんじゃない?
本田の解説めちゃくちゃよかったねー!

ってぺちゃくちゃ話してる横で
もちを。 は編集してましたwwwwwww

コスタリカ戦はもちをの予定聞いて一緒に見たいと思います。

んーでも俺も急遽にぎやかしとかの仕事はいんねぇかなぁーーーー🥲


戦評を書かせてもらうと止まらないのでこの辺にしときます。

それでは

質問です! お二人はジェットコースターなどの絶叫マシン系は好きですか? わたしは大好きで、富士急ハイランドに行った時はコースター系を全部乗りました! 全くこわくない訳じゃないんですけど、なんとも言えない爽快感と楽しさが勝っちゃいます😁


よく聞かれる質問かと思いますが、PANAさん、小澤さんはファンの方から何をもらったら嬉しいですか? また、今までもらって嬉しかった差し入れは何ですか? 参考にしたいのでよかったら教えてください!


今日はこの頂いた質問2つに答えますね!

いつもありがとう!

そうね、何回も言うけど

【犬によく吠えられます、あれなんでですか?】

【信号が赤でも左右安全なら渡ります。が、子供がいる時は模範になりたいので絶対に安全でも渡りません。こんな私どうですか?】

とかそんなんでいいです、そんなんがいいです。

ちなみに2番目の質問はpanaの昔から決めてる事です。笑

くせぇよ。

有料スタートじゃい!


ここから先は

3,032字

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。