見出し画像

PANAと小澤の修学旅行記

1日遅れましたごめんね!

色々重なって

2時間1発noteに集中!!

という時間が取れなかった、なんやかんやずっと動いてたり、考えなきゃいけない優先順位の高いものがありすぎて後手になった為ですすみません。

すごいね、なんで遅れたの?って求められてないのに自分でツラツラしかも詳しく話し始めちゃったね。

本日、日曜

12:30- 下北沢でネタライブ

19:00- 下北沢でネタライブ

どちらも投票制のやーつです。

配信もあるからよかったらみてくれよな!

見たい気持ちがあって調べてもわからんかったらdmしてくれなんとかする!

はい、告知終わり。


では今日の1枚



キャワ❤️

とてもインコが飛んでいける高度ではない。
外を見ながら、キウイを持って食べる3歳の鳥です。笑

でも可愛いのが、これが贅沢なのか、多くの人が憧れるのかなんなのかわかってないところです。笑

それに鳥からしたら

『2階とか3階がいいなー』
とか思ってるかもしれません。

でもなんか悩みすぎてる事とかなんやかんやあっても

『時間がきっと解決してくれるよ』

って言ってそうでしょ?

言ってんだよ!そうとらえろよ!!

ありがとな。

はいw

では今日は

◯パナへの質問
パナは10代20代ハロウィンをどのように過ごしていましたか?
意外にと言ってはあれですが、しっかり仮装するタイプにも見えます。
特に思い出がなければ思想を聞かせてください

◯皆様から頂いたご質問

行楽の秋ですね!修学旅行の思い出ありますか?関東と関西では行き先がだいぶ違うようです。群馬出身の私は中学は飛騨高山、高校は広島と京都奈良に行きました。 (コロナ前の)最近は海外に行く高校も多いようですね。おふたりはどこに行きましたか?

いいね!こちら答えましょう!

どん!


ここから先は

2,794字

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。