見出し画像

交換日記小説⑧〜麻痺、覚醒、そして〜

はじめに。
初めましてでこちらの記事を読まれた方へ。
このnoteは
現吉本芸人PANAと元よしもと芸人バイザウェイ
現シェアハウスの民と元そこに住んでた民
現東京のシェアハウス在住と現北海道の民
同期の芸人で切磋琢磨した2人が

EXIT兼近ともちを。のシェアハウスの者として
元住民と現住民の、
北海道と東京を結ぶ
交換日記という名の現代版文通なのである。

ーーー
と、いうことで2023.7月現在
この2人が只今取り組んでいるのは
2人で1つのものを作り上げる

【小説】

でございます。

1週間のうちに
火曜もしくは水曜PANA
土曜もしくは日曜バイザウェイ
が更新し、

価値観も好みも経験も何もかもが違う
2人が1つの小説を完成させるという
むちゃくちゃな企画を実施しております。


1記事200円。
→これだと全て見ると1ヶ月1600円
月額980円サブスク入ると
→その値段で合計8記事見れる

ので、宜しければお楽しみくださいまし。

ーー

34歳になりました

はい、


この前のもりちゃんずユナイテッド

34ではないよね。自分でも言える。

てゆーか芸人って若いよなぁ。

そもそもここに映ってる人みんな若い。


34歳の抱負は?


よく言われるんですけど

24歳の頃から10年間

売れる

以外ないです。


売れるってなんやろう?


ツイートで画像なしの文字だけ

おはよう

で、いいねが1000 リプライが300

くらい来たら売れるってことかなぁ?


www


街歩いてたら

あっ!PANAだ!

って言われるようになったらかなぁ?


ずっと一緒にいてそれ実感したのは

JOY君とかねちーの2人なのよね。


本人たちはすごい大変そうやけど

自分は
『ようやくここまできたんだ』
って思いたいがためのステータス?

早く実感したいこの頃ですね。


スマイラーズ効果で、

中高のサッカーの子達からは

たまに言われるんやけどね。。


いやいやちっっっっっさ!!!

小さいのは身長だけにしろよ。


改めまして、プレゼントやメッセージ
リプライなど本当にありがとう!!!


個別にお礼を言えて回れるわけじゃないけども

たくさんたくさん俺の発信きいてくれてたり
伝わってるんだなぁって思いました。

もちろん
モノ はかさばるからやめておこうって
配慮をしてくれた方もいると思う。
僕はそれもめっちゃ嬉しいですし
ありがとうって伝えたいです。

まぁPANAのこだわり強すぎるから
これが良いと思ってあげたものが
いつまで経っても使われてないと
悲しくなるもんねwww

ほんまにごめん、マジで使わへんものは使わんから、変なやつでごめん。感謝はしてるのにねぇ。


さ、小説にいこう。

とんでもないことになってきたね。色々とw



ここから先は

1,929字

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。