見出し画像

芸人アナザーストーリーvol.2

グッと寒くなってまいりました。

いかがお過ごしでしょうか?

僕はこの季節になって、再ダウンロードしましたよ。

山下達郎を。BOAを。マライヤキャリーを。広瀬香美を。backnumberを。

寒くなった帰路を、そんな冬ソングを流して1人歩いてたりすると、そうですね、なんでしょうか。

寂しくないのに寂しくなるような。

なんやろう。これこそがエモーショナルの本当の使い方なんでしょうか?笑

少しセンチな気分になりますよね。


えぇ。


ありますよ。クリスマスに最適な舞台が。。


明日23日19:00-公演を皮切りに7公演
有楽町シアターにて、

オシャレ紳士の
サンタ・クロース・トゥユー


上半身裸にネクタイとハット。

特殊な男達9人
(おしゃれ紳士4人・よしもと芸人5人)
※チーモンチョーチュウ菊地さんはどちらも。

お芝居とダンスのオムニバスストーリー

もちろんあなたの好きな曲も踊りまくるかも!?

1度見たら癖になる公演!

僕としても7公演しかないのかぁ...

と残念になるような、それくらいみんなに何度でも絶対に観ていただきたい作品です。


久々個人note更新したかと思ったら告知ですが
ここに記しておきたいほど。すみませ!

何がスゴイってこの公演さ...

客席から演技中、周りに迷惑かけなければ
(デカすぎるシャッター音とかフラッシュ)

写真撮っていいの🤳

ふつう公演中の写真ってお金出して買うものでしょ?

いいえ。あなたが好きな角度で好きな人を撮ってプリントアウトしたりSNSあげてもいいんですwww

そして帰りに、公演に浸ってさ、有楽町からの帰り、すこーしイルミネーション見ながら、公演で使用した曲ダウンロードして聴きながら散歩しなよ。

最高すぎる想像しただけでやばい。
俺ならいく。ホンマそれめっちゃいいやん。←


ってなわけで、コロナがすこーし落ち着いて
ようやく戻ってきた舞台をこのタイミングに
ぜひ観に来てください!!!

お待ちしています。

皆様そのときは、

僕に写真くださいね?
感想教えて下さいね?

有楽町で明日から待ってるよ🎅🎄


スバラ!!

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。