見出し画像

ヤマザキのクリスマスのCMが流れ出しましたね。

どうも、Now on sale / PANAです。

も、12月ですね。

君は札幌にいるからこその季節のお便りがやってきたようですが、、

東京は少し日差しが弱くなり
気温が朝晩はグッと下がり
街のイルミネーションが輝いてます。

そう、いたって普通の12月がやってきました。

そしてタイトル通り

月見バーガーからのグラコロからの
ヤマザキのケーキ🎂予約しましたか?
のCMが見事に季節の流れを教えてくれます。

金曜にカレーが出る感じです、ハィ。



今日の写真いきましょう。



ルームシェアーズ揃ってポケモンをやっております。

かねちは発売した瞬間からブースト入ってます。
やる時間ないんじゃないの?と思われがちですが、彼の部屋からいつもスイッチが消えます。そうです、移動、合間、ずっとやってます。到底えげつないポケモンだらけになってます、普通は勝負はしたくないと思われます。でもそういうやつを負かすようなサッカー日本代表みたいなのに憧れと負けず嫌いDNAが人より276倍多いPANAはしたたかに狙ってます。

ぱなはネタ書きとワールドカップ で慌ただしいので正直がっっつりポケモンの旅へでれてませんが、ちょこちょこやってます。お風呂入ってる時ずっとやってます。半身浴しながら30-40分はポケモンしてますとても良い感じです。

もちをは編集が立て込んだようで出だしがだいぶん遅れました。つい3日前ほど、ホゲータを選んで、名前をほげを にしてました。怖いよ。
手持ちポケモンを
を 一門みたいにするようです。

はて、そこで1枚です。



気付くとポケモンの中でも
鳥を育てて 身体洗ってあげて
シャワー浴びさせて 一緒に写真とってました。

はぃ、現実世界となんらかわりませんPANAですwww

だから僕あんまり進んでません。

あいつもあいつも一緒にピクニックして
サンドイッチ食べて身体洗ってあげて
あいでてあげたいので
もちをにまもなく抜かれると思ってます。笑


いーーーーーーーーんです!!!


使い方間違ってると思いますけど
ワールドカップ とごっちゃになってるので
お許しを。

それでは質問いきますか!

https://forms.gle/FyYAvqahmah6LGoN9

いただいたご質問①
お二人の地元の「コレは絶対オススメ!」っていう郷土料理は何ですか?!

いただいたご質問②
いつも更新楽しみにしています。 昼間は過ごしやすい秋ですね! 毎年この時期になると悪夢をみます… またかと思いつつ原因はわかっているんです。 寝る時は薄い羽毛布団1枚でいいのに夜中になるとなんか冷える。かと言って厚手の羽毛にしたり毛布を足すと暑くなって布団をはいでしまってやっぱり冷える。 仕方ないとはわかっているんですが、清々しい朝なのに寝覚めが悪いです。 この現象、わかりますか?私だけ? この現象にぜひ名前を付けてください。 クスッと笑える名前だったら寝覚めの悪い朝もきっと楽しくなりそうです!

こちらですね!答えがいがあるなぁ!

いつもみんな質問?話題提供?くだらない話
してくれてありがとう!!!

こたえまーす!



ここから先は

1,691字

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。