見出し画像

いやあのっ、まさかの更新日大晦日なんですけど!!!

こんにちは!

2022年、ラスト!

わ!改めて、え、今日大晦日なんだ…!!!🤩

昨日、善を寝かしつける時に、こんなこと言うてましたボク。

『善ちゃ〜明日大晦日だよぉ〜?大晦日!あんたにとって4回目の大晦日だねぇ〜、大晦日だよドラえもんだね〜』



・・・ハッ!?!?


笑笑


大晦日だよドラえもんなちぃ!!!


なんか昔、大晦日もしくは30日の夕方はドラえもん1発ばっちーんやってから

こう、あの、年明けの雰囲気になる感じなかった?

そうよ、大山信代の声で

『うぅぉーうみぃそかだぁよどらえもぉぉん』

みたいな。

ぜんぜんかんけーないねんけど

俺ドラえもんで

ザドラエモンズ


が大好きすぎてめっちゃレンタルビデオ屋に借りに行ってたな。ふと思い出した。


ドラえもん🇯🇵
エルマタドーラ🇪🇸
ワンドラ🇨🇳
ドラニコフ🇷🇺
ドラザキッド🇺🇸
ドラメット3世🇸🇦
ドラリーニョ🇧🇷

各国のドラえもんが
友情テレカをもとに集まり
力を結束させて学園を救うという。

はてさて、ここでまた俺がこの中の1番の推し。


サッカー得意のドラリーニョ!

裏切りいーーーーーーーっさい無し!笑笑笑


今思えば、ボクの人生で初めて

【箱の中の単推し】

な,概念ができた瞬間だった気がします。


年の瀬、年の瀬。

今晩は、神保町漫才劇場で紅白歌合戦があるから
リハに行ってくるだよ歌のね。

その前にすこーしかいちゃうぞ!

今年も皆様ご購読いただき有難う!!

2022ラスト有料だぁ!!!


ここから先は

2,131字

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。