見出し画像

入院生活14日目・術後12日目。

やはり、夜なかなか寝付けないのは変わらず
2週間、毎日3〜4時間睡眠💤 
お昼寝したのは、昨日と今日ぐらいかな⁈
眠れない夜は、
Amazon prime。
『ジョゼと虎と魚たち』


『本好きの下克上』全37

『海辺のエトランゼ』

『coada あいのうた』

全ての作品、テッシュと共に病室の真っ暗な劇場で
観ました。なかなか経験できない限定劇場。

そして今日は、
持ってきた毛糸とかぎ針で、あみぐるみのデモ作り。
4号針は太い。3号も持って来ればよかったなあ〜。

早朝は、くしろ紙芝居の会通信を完成!
なんだか、早め早めの作業は素晴らしい❗️

夕方、看護師さんから
これからJ先生に診てもらいますね。
え〜、そうなんですか〜ウキウキ💕

病棟の4人が連れ立って、1階へ。

看護師さんには、退院は6日か8日になれば
うれしいと言っていた私ですが、
先生には、5日の金曜日大丈夫ですか⁈のフライング
トーク❗️に な、なんと「いいですよ」の一言。

まっ、息子たちが帰省するので早く帰りたい理由が
採用されました。

そんな息子も成長期、オスグッドの時にはJ先生にお世話になりました。

まずは、あと数日で出国です。

あー、このパラダイスともさよならか〜。

俗世界に戻ります。

生活を見直します。

私にとって、この入国はいろいろな意味をなす。

残りの夏休みをどう過ごすかな⁈

まずは、lets enjoy❣️ で。

読んでいただき、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?