見出し画像

好きすぎてエビの寿司を握った。そして撮った。


エビのお寿司が好きです。
特に、ボイルされたエビのお寿司がもっとも好きです。

高級だったり稀少なエビになればなるほど、生で提供されることが多いエビ
ぜんぶ茹でて提供してほしいくらいです。





ラズウェル細木先生が「ラ寿司開店」などで、ご自宅でお寿司を握っているのに影響されて、自分もやってみました。


はじめてにしては上手にできたので、写真も撮りました。












思っていたよりも上手ににぎれて
可愛くなってきたので、おうちのいろんなところで記念撮影もしました。























想像以上においしく手軽に作れたので、今後もっと握っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?