[コロナ禍]4年間を振り返る---私の4年ハイライト---


ずいぶんご無沙汰、note.
読む専門になりつつあるけど、やっぱり書きたくなって、残したくなって、2024年が始まったらことをきっかけにして、再スタート(noteに関しては何回も再スタートしてる😂)


オア明奈さん開催してくださる年末の振り返りワークショップに何度か参加しているけれど、今年はなんと4年間を振り返ることに。




2020-2023年。
コロナが流行、自粛でウイルスに振り回された4年間に、私は転職・Uターンした。
コロナで人生が変わったうちの、ひとり。
良きタイミングで、怒涛のように過ぎ去った4年間を咀嚼する機会がもらえて、嬉しい。


振り返りは、写真フォルダを見返すことからスタート。
色々写真残しててよかった。


私の振り返り、良ければ覗いていってください☺️



2020年が遠い過去のようにも感じる。
単年、その年で終わってしまうこともあったけど
始まったことが数年続けられているのが嬉しい。

まさに発酵。
発酵を通じて知った多くの人、
発酵を通じてより仲良くなった人、、、

共通なことがあると、こんな私でも気さくに話しかけられる。
ものすごいパワー٩( ᐛ )و

2024年は振り返った時に、どんな年になるだろう。

今から、とんでもなく、楽しみ!


次の記事では抱負でも述べようかー!

この記事が参加している募集

振り返りnote

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?