見出し画像

自分の幸せの形を知った日〜day2〜


朝渋🐕で知ったこの本。
一気に読みたい気持ちを今回は押さえながら、7日間、スルメを噛むように味わいながら読み進めています📖👓
今日は2日目🌱


今日私は自分の幸せを可視化することに成功しました👏🏼


本の中にある『幸福度診断』をして、レーダーチャートへ書き込むと、『幸せの形』が見えてくる!!👀!!

グラフ📈の形は人それぞれで、みんな違って、みんないい←

これをポジティブに捉えます。
「ここ低いなー」と思うけど「ここはとっても高い」=自分って個性的で面白い、に気付けた



この診断で『幸せになるヒント』を得られました。
私は 楽観力 をもう少し高めて幸せになりたいなぁ。

3日目にその具体策が知れるので早く明日になってほしい♡


----------------
今日の感謝
----------------
1.朝渋🐕のおかげで毎日「おはよう」「おやすみ」を言える仲間ができた
2.湧き上がる達成を午前中から感じてる!
3.まだあまり観れてなかったバチェラー3を観るよう背中を押してくれた友達がいた(今夜ウォッチパーティする!)

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?