見出し画像

その先に何が見えているか、誰がいるのか

やりたいこと、好きなことをして生きていきたいと思ったとき


何か行動しようとしたとき


その先に 何があるのか、何が見えているのか、誰がいるのか

考える。


それが見えれば、想像できたらうまくいくんだな


自分のことばかりを考えていると、      それは見えない

近すぎると、やっぱり見えない

行き詰まるようになっている。



だけど自分に優しくいないと、 人にも優しさを渡せない。それも確かなこと。        自分を大切にする。



自分のことだけでは生きていけない

何か、誰かのため
でないと生きていけないんだ。


そうなっているんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?