普通のバッグにマレット入れたい

マレット入れるのにちょうどいいバッグ売ってたらついつい見ちゃいますよね。

マレットバッグとして売ってるものって、カッコイイんだけど「黒!メッシュ!」みたいな無骨なものが多いんで、オシャレにマレット運びたいな~と思って色々調べてみました。

っつーことで、マレットバッグとしても普段使いとしても使えそうな大容量バッグをいくつか紹介します!

条件としては"レスタのJean Geoffroy(長さ43cmくらい)が余裕をもって入るサイズ"のものです。(※メーカーによってバッグの採寸が少し違うと思うので、絶対に入る!!と確信できるものではないです、ご了承を!)

安いのから高いのまでいろいろあるんでぜひ見てみてくれよな!

↓レッツゴー↓


master-piece PRISM バックパック L ¥44,000

画像1

まずはマスターピースから!かわいい~!!パープルとこの色の二色展開です。

高さは50センチなのでたいていのマレット&A4の楽譜は余裕で入りますね。

マスターピースのバッグ、ちょっと高級なことに目を瞑ればめちゃくちゃ最高なんだよな~。ショルダーバッグとかも鬼カワイイよ。


ZAT ドライバッグ バックパックタイプ ¥3,300

画像2

ザ・シンプル。間仕切りもないので全部ガバっと詰め込みたい人にはオススメです。3,000円台って安っ!!!!

ワークマンのオンラインショップで取り扱ってますが、ワークマン、安くてかわいいもんが増えすぎです。カラーも6種類くらいあります!ほんまファッション界の革命児やで

高さは閉口部の測定で46cmなので、レスタでもギリギリかも…スティックとかXylophoneのマレットは入りますが…あと5センチ高くしてくれ~!!あとマジックテープ苦手なのでチャックかボタンで作ってくれ~!!

ワークマンには期待してるのでちょいちょいチェックしていきます。


イーピーエス ドラムバックパック ¥8,690

画像3

アディダス通販から。スポーティなデザインでしゃらく臭くてカッコイイ~!

これ、上がカパっと開いてしかも自立するんですが、マレットのために作った…?みたいな機能的デザインですね…!三本線もどことなく鍵盤に見えて…?!(こない)

高さは52cmなのでたいていのマレットは入っちゃいます、しかも大量に!


Manhattan Portage Navy Yard Backpack ¥24,200

画像4

みんな知ってるマンハッタン。モテたい学生はとりあえずマンハッタンを使え、みたいなトコありますよね

こちらも上カパっとタイプなので大容量です!

高さは48cmなので入ります、ほとんどのマレットは(倒置法)。

ひとつ前のイーピーエスに機能は似てますが、こちらはちょっとアーバンなフォルムでフェミニンな服にも合わせやすいですかね~、楽譜も入れやすい!


Burton ティンダー 2.0 30L バックパック ¥10,780

画像5

バートンというブランドのバックパックです。

色の展開がけっこう面白くて、時期によっては柄物もあるみたいです。この淡いバイオレットも珍しいし、茶色もバイカラーでかわいいです!

高さは47cmです!ちょうどいいね~。

https://www.burton.com/jp/ja/p/burton-tinder-20-30l-backpack/W22JP-213451.html


Splitpack Large(FJALLRAVEN/フェールラーベン) ¥27,500

画像6

フェールラーベン、最近気になってるんですよね。かわいい(そればっかりだな)。

これ、真ん中から二つに割れる形ですごい面白い!スーツケースみたいな使い方できるので、衣装とマレットをごっちゃにせずに収納できるのはかなり便利かも知れません!

高さは58cmでかなりデカめですが、ひとつ下のサイズもあるので見てみて下さい~!


今回はこんな感じで!

またかわいいの見つけたら紹介するかも知れません~。


☆オマケのコーナー☆

マレットバッグとして使えそうなものを日々探しているんですが、最近「薪バッグ」に可能性を感じているんですよ…

無題

こういうのとか…

画像8

こういうのとか、もしかしてマレットをごちゃっと入れて家に置いておくのにもピッタリじゃね…?と思うんですが、いかんせん実物を見る機会があまりないので手を出せずにいます。

ゾンアマの見てもたま~に「商品が吐き気がするほど臭いです」みたいなとんでもレビューがあるのでネットで買うにはリスクが高すぎますね~。


したっけね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?