見出し画像

愚痴、悩み、相談事なんでも聞きます!

みなさんこんにちは!


題名の通り今回「聞き屋」をやりたいと思います!


相談内容に関してはなんでもいいです!

・会社の愚痴
・周りの人には相談できない悩み
・ただの話し相手が欲しい
・恋愛相談
・仕事の相談

などなど、なんでもお聞きします!
あまり専門的な内容や難しい内容だと私が理解できないので的確なアドバイスは難しいかもしれませんが(笑)
まだ、27歳の小童ですが話聞くことぐらいならできますので(笑)

そして、なんなら自分の話も聞いてください‥‥


コロナなどの影響で人との会話も制限され、人と人との繋がりがだんだん薄くなってきています。

・普段人と話すことがなくなった‥
・今週人と会ってないな‥‥
・話聞いて欲しいのに、相談できる人がいない‥‥


そんな方がいましたら、ぜひご連絡ください!
(時間は1人最大1時間までとさせてください!)
もし好評でしたら、これを有料noteにしたいと思っています。

無料の今がチャンスですので、ぜひご利用ください!

noteの一番下にあります「クリエイターへの問い合わせから」ご連絡いただければと思います!

スクリーンショット 2021-04-11 15.55.45

※あまりにも失礼な方や、冷やかしだと判断した場合にはお断りさせていただくことがあります。
また、相談する際はzoomを使用予定ですので予めインストールください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?