見出し画像

この業界のSNS事情では店舗がつぶれます。

こんばんは!
埼玉のデリヘル店長です!
台風が来てますね💧
こっちはまだ雨も降っていませんが、これから来そうな予感。。

さて、今回の内容は
「この業界のSNS事情では店舗がつぶれます。」です!

ちょっと大げさに書いてしまいましたが、 確実にこの先の経営に必要なのはSNSになります。 ただ、この業界はSNSを運用してなさすぎます。

いまの時代だからこそ、SNSを利用すべきだと
考えてはいますが、
デリヘルや風俗業界の現経営者の方達は、
SNSの可能性を知らない、いや、知れないままここまで
来てしまったんだと思います。

ただ、今からでもSNSを活用する必要、意味はあります。
まず、何故今SNSにどの業界も力を入れているのか。
理由はいくつかありますが、大きな理由として、
・広告の代わりになるので、集客ができる。 ・ユーザー数がかなり多い媒体でのブランディング化ができる。 ・SNSマーケテイングから繋がるご縁が幅広い。

この3つなのかなと感じています。
勿論、これ以外にも理由はあります!

この大きな3つの理由があるにしろ、 それが分かっていない経営者の方が、特にこの業界は 多いと感じています!

そこで、私が考えているのが、 SNSを含めて経営(集客・マーケテイング)サポート!
を始めようと思います。

私自身、SNSマーケテイングは1年以上やっています。
アカウント自体も複数運用しており、 インスタは最高5000フォロワー Twitterは最高6000フォロワー
ここまで作り上げてきました。
だからこそ、SNSを活用した
企業の展開をこの業界を通して、大きくしていきたいと
考えています。
正直、まだまだSNSを活用している店舗さんは
多くはないと思います。
ここから盛り上げていきましょう!
何かお困りごとがある経営者の方は
私に一度ご連絡いただきたいので、宜しくお願い致します!
デリヘル初のSNSマーケテイングになりそうですね笑笑

本日の最後まで読んで頂き、ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?