デリヘル経営に立ちはだかる壁

こんばんは!

本日2回目の投稿になりますね!!

またお前かよ?まだ2回目です(笑)

今回の内容はこちらになります☟


「デリヘル経営に立ちはだかる3つの壁」

その3つの壁とは何なのか。

それは、法律、資金、人になります。

では、一つずつお話していきます!


その1 ~法律~

デリヘルを経営するにあたって、切り離せないのが

「風営法」になります。

聞いたことくらいはありかと思います。

この法律の中にある「無店舗型性風俗特殊営業」の

届け出を警察相に出さなければなりません。

ただ、この届出以外にも

準備しなければならない書類はたくさんあるので、

費用は掛かりますが、行政書士にお願いする方が

良いかなと思います!


その2 ~資金~

デリヘル経営をするにあたって、最低でも300万円は

必要になると言われています。

大金ですよね。だからこそ計画的な準備が必要になります。

こんなに何に使うの?そんな方に必要経費をまとめました・

・HPの作成費用

・物件契約費

・申請時の代行手数料

・備品代

・車、光熱費、広告費

このくらいですかね💧当然ですが、資金は多ければ多いほど良いです。

最初は集客のために広告費に50万くらいかかったりします。

まあ、いまは他に集客のやり方はたくさんあるので、

そんなにかからないかと思います。

人脈やSNSを活用するのもいいですね!


その3 ~人材~

「大切な女性キャスト」

基本的にデリヘル店はあなたとキャスト一人いればやれます。

ただ、人材確保に関してはしっかりしなければ、経営は成り立ちません。

人材がいなければ、お客様は増えないので、当然ですが、赤字になります。

どんな女性なのかよりも、まずはとにかく人を集めることから

始めましょう。


女性の集め方に関しては、

・口コミ、人脈

・広告求人媒体を使う(バニラなど)

・SNSを活用する。

(ちなみに私はSNSを活用していました)

などの方法があります。

求人広告に関しては、広告を打ったとしても

中々人が集まらなかったり、売り上げが上がらなかったりするので、

求人媒体選びは大切になってきます。

これは、私の会社でも広告事業は行ってるので、

ご連絡お待ちしております。


以上が経営に立ちはだかる3つの壁になります!

少しでも役に立てれば嬉しいので、いいねやコメントなど

宜しくお願い致します!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?