見出し画像

#富山


お久しぶりです。


だいぶ時間が経ってしまいましたね。


更新が続かず申し訳ありません。



久々の投稿で、


読みにくい部分もあるかもしれませんが、


最後までお付き合いください。



富山のために。



富山での生活も慣れてきたので、


そろそろ何か始めたいと思っています。


富山のためにどんな事ができるだろうか。
カターレのためにもっと何かできないか。


スタジアムに来てもらうには、
チームがやってくれている事だけじゃ変わりません。


もちろん、
僕らの結果が全てなのはわかっています。


それでも、
今は3000人台が現状です。


これを5000人台にするには、
チームが上位にいる事は絶対条件。



それプラスで何ができるか。


左伴社長SNSラジオなどで、


積極的に行動してやってくれています。


会社のトップの方がここまで本気でやる事って、


あまりないんじゃないですかね。


だからこそ、
選手である僕も行動したいと思います。




実は、僕の夢の1つに、
選手をやりながらラジオ番組を持つ!
があります。


富山で実現できたらいいなと思っているので、
いつでも声をかけてください!!



でも、まずはラジオ出演を目指して頑張ります。


あ、社長のコーナーに呼んでもらって乗っ取るのもありかな…笑


選手なんだから、サッカーで結果を出せ!

もしかしたら、
そう思う方もいるかもしれません。


でも、僕はそれだけじゃないと思っています。


今はカターレ富山の選手として、
富山で生活させてもらっています。


J2復帰するだけじゃなくて、
もっと富山のために尽くしたい!


そして、全国の仲間や富山を知らない方へ、
もっと魅力を伝えていきたいです!


富山に来てからまだ半年しか経っていませんし、
全て知っているわけではありません。


それでも、
富山の魅力は伝わっています!

住んでいるからこそわかる魅力を、
もっと沢山の方に知ってほしい!

でもこれは、
サッカーしているだけじゃ伝えられません。


なので、それ以外でも活動したいと思っています。


1つは、SNSを利用して宣伝すること。
これは今でもやっていることなので、
もっと頻度をあげて続けていきます。


その他にも新しく何かやりたいと思っています。


例えば、コラボメニュー企画グッズの販売


富山産の物や、富山の伝統工芸などを使って、


富山の魅力を伝える、お手伝いがしたいです。


チームを通してやらなきゃいけない事もあります。


それでも、
同じ思いで一緒にやりたい!って思ってくれる方がいたら嬉しいです。


そして、
サポートしていただいたり、
協力して何か出来たらいいなとも思っています!


全ては富山のために!




最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。



次回もよろしくお願いします。

カターレ富山 No2  鎌田翔雅

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートをよろしくお願いします!みんなを笑顔にするための活動費にさせていただきます。これからもよろしくお願いします!!