見出し画像

#熱海と福島へ復興支援

熱海と福島の復興支援
福島の飯坂名物の売り上げを熱海へ全額寄付します。


こんにちは。

福島ユナイテッドFCの鎌田翔雅です。


熱海で起きた豪雨災害のために
自分もなにか動きたいと思い、
清水にあるボンマスダのオーナー増田さんに
相談したところ、
このような企画を実行させていただく事になりました。

詳しくは、
ボンマスダさんのInstagramをご覧ください。

https://instagram.com/bonmasuda2016?utm_medium=copy_link


僕が福島でお世話になっている、阿部留商店さんと
静岡でお世話になっている、ボンマスダさんに
協力してもらっています。

阿部留商店さんの看板メニューであるラヂウム玉子をボンマスダさんで販売していただき、
その売り上げを全額熱海市へ寄付させていただきます。

福島の名物を販売し、
売り上げを熱海へ全額寄付することで、
両市の復興支援になると考えています。

皆さん、ご協力をお願い致します。


今回に限らず、
福島のために活動していこうと思っています。
何かお手伝いや協力できる事がありましたら、
ご連絡いただけると嬉しいです。

福島の美味しい物が全国の皆さんへ伝わりますように。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。


福島ユナイテッドFC 鎌田翔雅

サポートをよろしくお願いします!みんなを笑顔にするための活動費にさせていただきます。これからもよろしくお願いします!!