見出し画像

note始めました!

初めまして!田渕翔馬です。

note始めました。

「だからなんやねん!」とゆう声が聞こえてきそうです。が…

好きなことを発信できるのがSNSの良さなので、このまま進めていきまーす笑

ここでは自分の持っている情報であったり、考え方など発信していこうと思っています!ぜひ楽しみにしててください!


まず初めに自己紹介だけ軽くさせてもらいます!

1996年8月21日生まれ。ちなみに前後半年間は誕生日プレゼント募集しています笑

それ一年中やないかーい!!」 自分でつっこんでいくスタイルです笑

兵庫県の一番小さい街で生まれ育ちました。

小学校、中学校の9年間は硬式野球をしており、ジャイアンツカップという全国大会にもちゃっかり出場してます。

高校は?? 野球してません笑

その理由は…「怪我の為、断念せざるを得なかった」と言った方がカッコいいのですが、実際のところは「土日にみんなと一緒に遊びたかったから。」

高校は地元の公立高校に進学し、3年間、アルバイト生活を経験。

高校卒業後、航空関係の専門学校に進学し、航空機の検査を行う会社に就職。

ここまではごく一般的な人生ですよね笑


ここからがnoteを書くきっかけになった〇〇を経験します。

それは「退職」です。

なぜ退職したのかについては後日、書いていきたいと思います!


こんな感じで特別な経歴があるわけでもない、一般人が今後どのような人生を歩んでいくのか、気になる方はぜひフォローとスキをしていただけたら嬉しいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?