見出し画像

23歳になってしまいました

私事ですが本日6月17日で23歳の誕生日を迎えましたー!!(スペイン時間でも)

日本時間早くからメッセージを送っていただいた方ありがとうございました!

改めて23歳になって1年があっという間だなと思いました。

というか本当、年々1年が早くなってます・・・それだけ充実しているってことかな!

本当は日本で誕生日迎えたかったけどビザ関係などでスペインに帰って来なければいけなかったので4年連続でスペインで誕生日を迎えました😂

でも家族からメッセージもらったりしたから嬉しいしオッケー!

そして、この1年でいろんな事がありました。

詳しくはYouTubeの方で喋れるので是非そちらをご覧ください!

この1年の中で一番良かったなと思えたのは、不登校の子を限定としたサッカーイベントをできた事です!

改めて学校に行けていない子達へサッカーやスポーツをできる環境が必要だなと思いました。

こういう環境ができれば、また新たな目標ができ、それに向かって走り始める事ができるかもしれないし、そこでの経験が将来に役に立つかもしれません。

なので23歳のこの1年でさらに、不登校の子たちのサポートをできるよう進めていきたいと思います。

そして僕はサッカー選手なので、サッカーの方ではまず来季のチームが決まっていないので、チームを決めて、昨シーズンなかなか良い結果が出せなかったので今シーズンはしっかり結果にこだわって、悔いのないようなシーズンにしたいと思います。

年齢が上がっていくにつれて少なくなっていく残りのサッカー選手人生。

毎日が勝負です。

そこで負けないよう死ぬ気で戦います!

そして応援していただいてる方に応援してて良かったなと思ってもらえるよに努力していきます!

これからもよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?